保護猫の未熟児だった和君の成長日記です。不思議なオーラを持っている宇宙人ならぬ宇宙猫。兄弟猫の平君と一緒に里親募集中です。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年02月23日 (月) | 編集 |
和君は、みんなに「かわいい」と言われます。

人馴れも抜群なので、人気もあります。

それなのに、ママは、みんなに「でも変でしょ?」と聞きます。

そうすると、みんななぜか同意します。

反論する人はいません。

みなさん、失礼ですよ。

和君は至って普通です (*'へ'*)ぷんぷん

今度、和君に会いに来て、ママに「和君は普通」と言ってください。

宜しくお願いしますね

securedownload.jpg
保護主様宅での和君(生後1か月)・・・やっぱりなんか変(๑ↀᆺↀ๑)☄






2015年02月18日 (水) | 編集 |
ママは、最近、和君のことを「ハイエナ」と呼びます。

みんなが残したご飯を和君が食べてあげているからです。

偶に、横取りもしますが・・・。

「ハイエナ和君」・・・、何となくかっこいいですね

DSC_1903.jpg
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2015年02月10日 (火) | 編集 |
我が家には、ワンちゃんがいます。

今年で11歳になるスタンダード・ダックスの杏さんがいます。

我が家は猫屋敷で、杏さんが一匹でかわいそうだから、和君は遊んであげます。

杏さんと一緒にいてあげます。

和君は優しいんです

DSC_1896.jpg
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
