保護猫の未熟児だった和君の成長日記です。不思議なオーラを持っている宇宙人ならぬ宇宙猫。兄弟猫の平君と一緒に里親募集中です。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年12月26日 (金) | 編集 |
ママは、明日の午前中までお仕事だそうです。

そのあとは、長いお休みになるそうです。

ママは、今から、

「今年は何もしない。寝る!!」と宣言しています。

ママ、絶不調ですからね。

でも、和君は寝かせませんよ。

いつも忙しくて構ってくれないので、このお休みたくさん構ってもらいます。

今までの分、絶対に構ってもらいますからね。

覚悟していてくださいね、ママ

DSC_1673.jpg


****************************************************************************************************

ブログに遊びに来てくださっている皆様、良いお年をお迎えください
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2014年12月25日 (木) | 編集 |
メリークリスマス

kazu261225.jpg


サンタさん、今晩、和君にプレゼントくれるでしょうか?

サンタさん、和君はいつもいい子にしています。

プレゼント待ってますね
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2014年12月23日 (火) | 編集 |
今日は、五番目の八幸之助お兄ちゃんと一緒です。

DSC_1641.jpg

和君は、誰とでも仲良くできます。

和君は、誰にでもフレンドリーです。

性格は◎ですよ

追伸
 現在ママは絶不調で、構ってくれません。そんなんだから、和君のブログなんて更新してくれませんよ。
 まったく、ママはだめですね。

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2014年12月18日 (木) | 編集 |
昨晩、珍しく平君と一緒にいました。

それを見たママは、いそいで携帯を持ってきて、平君と一緒の写真撮りました。

これです。

DSC_1601.jpg

ママは、密かに、里親募集のときの写真に使えると思っていたみたいです。

まったく、あきらめの悪い人です。

だから、里親に行きませんって。

和君は、宇宙猫だから、里親には行けないですよ。

ねっ平君

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2014年12月18日 (木) | 編集 |
2014年12月12日 (金) | 編集 |
ママが生君のブログに動画をアップできたので、いい気になって、和君のブログにも動画をアップさせてます。



兄弟猫の平(たいら)君も一緒です。

どちらが和君でどたらが平君かわかりますか?

答えは、色が薄い方(左)が和君で、濃い方(右)が平君です。

それで、わかりますか?
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2014年12月09日 (火) | 編集 |
ママは、「和君、邪魔!!」と怒ってばかりいます。

見てください。

DSC_1520.jpg


和君は、眠くても、ちびちび軍団のお世話をちゃんとしています。

平君はチビチビ軍団のサブリーダーなのにしません。

元気兄ちゃんだって、チビチビ軍団のリーダーさんなのにしません。

もっと、和君をほめてください。

和君は褒められて伸びるのです。

ママ、わかりましたか?

宜しくお願いしますよ
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2014年12月04日 (木) | 編集 |
和君は、また、お気に入りの場所ができました。

今まで、炊飯ジャー&冷蔵庫の上とありましたが、今回は最高です。

温かくて気持ちいいんです。

ゆず団長さんもやってきます。

また、ママに怒られますが、和君は気にしません。

そこにいます。

そうしたら、ママは諦めてくれたみたいです。

その場所は…、

DSC_1509.jpg

写真じゃわからないですね。

生君の酸素ハウスについている酸素濃縮器のそばです。

機械の下から温かい空気が出てくるんです。

ママ、生君がよくなっても、春までこの器械借りてくださいね







 
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2014年12月02日 (火) | 編集 |
ママが夕飯の時に、炊飯ジャーの蓋をを開けたまま、どこかに行ってしまいました。

ちょうど、和君、いつものように炊飯ジャーにのろうとしたら、ご飯の中に足を突っ込んでしまいました。

それを見て、ママが、

「和~、ダメでしょ」

和君を怒るのは間違ってます。

ママが炊飯ジャーの蓋を開けたまま、どこかにいったのが悪いんです。

まったく気を付けてくださいね(○`ε´○)プンプン!!


DSC_1500.jpg
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
